うつ病日記 day11:薬が効いているのか頭が悪くなったのか

 うまく文章が書けなくなっている。
 まずい文章だが意味が通じれば良い。後の俺が見返して、どんな状態だったのかわかれば良い。書いてる最中に書こうとしたことを忘れる。

・上司に恨みと不安をぶつけるも、「疲れているからそんなことを言う」と言われる
 ふざけるな。俺は金に困って役所に生活保護の申請もしなきゃいけなくなるんだぞ。原因の男に補償を求めることの何が悪い。
・言葉が出てこない
 語彙力、思考。俺が俺であるためのもの。俺にとって四肢より大事な物が失われていっている。怖い。記憶力も無くなっている。
 すらすら脳から出てきていたものが今の俺にはない。助けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?