うつ病日記 day6:目の前の死

俺は今生きられる気がしない。
収入が半分以下になり純粋に生活費が足りない。
死ねばいい。
頭の中で囁かられる。
死んで楽になろう。
俺はハラスメント被害者だ。
死ねばいい。
なんで俺が苦しまないといけない?
死。
生活費が足りない。
じわじわと生活できなくなってホームレスになる前に思い切って死んだら?
頭の中で囁かれる。
死にたくない。
でも、生きるには金がいるよ。
俺は生きたい。
ただ、
ただ生きるんじゃなくて普通の人間らしく生きたい。

あー、ダメだ。
恨む。
会社もハラスメントしてきたKも。
こんな目に遭ってでも生きる価値はない。
けど、死にたくはない。
もう少しあがけ。
頼む。
今、本当に堕ちるところまで堕ちたら本当に外道としてしか生きられない。
死にたくない。
生きなきゃ。
ただ。
ただ、めちゃくちゃ辛えな。


あー、死にてえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?