見出し画像

うつ病日記 day4:筋トレ、そしてスターレイル

こういう表情と太ももが好き

こういう表情と太ももが好き

 仕方ない。スターレイルの主人公、見た目クールビューティーのおもしろお姉さんだから一番好き。こういう美人がナチュラルにおもしろい事言うのが好きだ。
 なんやかんやでBluetoothコントローラーをiPhoneに繋げて、iPhoneはタブレットアームに挟んでスターレイルやってる。
 画質良すぎるし戦闘のバランスが良すぎる。頭を大して使いたくないけど、少し使って賢くなってる感覚を欲する俺にちょうどええ。
 

分かってそうで分かってない感好き


筋トレも頑張ってる

 ただ、今に成果確認に写真を撮ってみたらめっちゃ顔が浮腫んでた。顔だけ浮腫んでて人相やばい。目つき怖ひ。
 うつ病の薬飲むと腎臓に負担くるからやっぱり顔だけ太る上に、表情も固くなってたからかなりやばい顔のおっさんが写ってた。
 少し前まで池袋でお爺さんに声かけられるレベルの顔だったんだけどなぁ。どんな顔や。たぶん、ゲイ。ただ、反応したらすげえびっくりしてたからワンチャン女と思ったのか?
 謎。
 マスク社会の闇や。
 あと、身長が170ないから。
 声は低い方の人間だけど、顔に関してはちゃんと整えるとかわいい系らしい。おかげで職場や定食屋のおばちゃんお姉ちゃんたちに可愛がられたりする。
 
 あー、おねショタのショタになりてえ。

 敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?