見出し画像

短い夢日記10個

タイトルそのままです。読みやすいように改行とか空白開けたりはしていますが漢字は手書きのまま書き起こしましたよ〜





悪口言われながら絵を描いた。
ボートで大移動した。ゴリラいた。




今まで知らなかったいとこに会った。
一個上の男の子と3個くらい下の女の子だった。(ほんとは知らない人)
6人いとこ同士でゲームっぽいサバゲーをした。
スカトーレっていうもんすたーでてきた。



空を飛んでいる車に乗って、ハシビロコウの羽にまきついている針金を取ったり、一緒に飛んだりした。
あと〇〇〇〇でてきた。

(〇〇〇〇の部分は読めなかった)



プールに行く準備をしていた。
とても楽しかった。平和だった。青空がきれいでした。



新しいスカイツリーを見るためにジェットコースターに乗っていた。
きれいだった。写真をたくさんとっていた。



免許持ってないのに車運転した、くそむずい。
色々あった後歩いてタピオカ飲みにいった。高くて萎えた。




バスの中で先生に怒られた。




多分休日、ゲームセンターに車で2つくらい行った。
2つ目のゲームセンターに着いた時、
「ここなら無料?だから大丈夫だね」
と言っていたけどなんだか申しわけなくなったので遊ぶのをやめた。




校舎の中を自転車で移動している子を2人くらい見つけた。(忘れて物を取りに戻っていた。)




自分が空高く飛んでいると、下から木がにょきにょき生えてきて焦ってターンして地上に降りた。すると街の人?が眉をひそめながらこっちを見てきたので海に泳ぎにいった。



終わり

夢日記に書いたときには覚えていても、今はまったく覚えていないものもありました
やっぱり読み返すと面白いですね〜

普通の方眼ノートに夢日記書いてるんですが、中には2ページくらい書いてあるのもあってちょっと怖かったです

あと夢占い、自分に都合の良いことだけ信じる程度の志でやりましょう
結構楽しいですよ〜

最後の夢日記から1ヶ月以上書いてないですが また夢見たら書きたいと思います


じゃあに〜🍝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?