見出し画像

高級万年筆を見に行く

皆様こんにちは!

先日、ご注文頂いたお客様からお誘い頂き
新宿伊勢丹のモンブランへ行ってきました!!
言わずと知れた高級万年筆ブランド!!

今回お誘い頂き
とても嬉しかったです!!
ありがとうございます!

当日はお店で合流させて頂き
ボールペンを中心に色々と見せて頂きました。

様々見せて頂く中で
やはり
定番中の定番が一番カッコ良い!!

しかしなんだか気なるモデルが、、
蛇を模したクリップのルージュ・エ・ノワールというモデルです。
最初は気になる程度でしたが
夜どうしても気になり
検索。。。

この蛇を模したクリップは、モンブラン黎明期から1940年代頃まで作られていたモンブランの伝統的なデザインとの事。
蛇の目の石は時代よって変化していると、、、

最初は定番のボールペンが一番!と思っていましたが、、、
完全に目移りしてます!!笑
現在進行中で悩んでます!

その後
デパ地下でケーキのモンブランを購入!!

実は
お誘い頂いた時に間違えて
ケーキのモンブランを食べに行くものと勘違いしていました!

そして今回はその案を採用頂き実現しました!笑


今回のお買い物の同行させて頂き
笑ったり、笑ったり、最高の1日になりました!

その後
サロンにてフッテングをさせて頂きました!
この様子は後程UPさせて頂きます!

今回
完成しましたスーツの微調整承りました!

四谷テーラーでは
出来上がりの品は1週間の期間
無料で調整を承っております!

『あなたのパーソナルスタイリストを目指します』
この目標に向かって
これからも日々勉強に勉強を重ねてまいります!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?