3日目:ちゃんと食べて、ちゃんと動く。

今日はめちゃめちゃ食べたんですよ…


・食パン(ファミマのちょっといいやつ)
・セブンのカフェオレ(これが一番コンビニコーヒーでおいしい)
・ささみチリ

・出先、お腹すきすぎてステーキ丼みたいなやつ食べた。
・デザートにイチゴソルベ食べちゃった

・イオンのフードコートで味噌カツ定食食べた。

カロリー総計、1800くらいだったかな。いつもよりめっちゃ食べました。
で、あすけんに全部入力してみると、昨日30点台だったのに今日は60点台をたたき出す。

カロリー的にヤバイんだけど、普段食べてるものが微妙な食生活なんだな、と認識。まぁ今日は脂質も多かったけど。
ただちょっと出かけてて、1.8万歩弱くらい歩いているので、まぁいいかな…と。明日オートミールでちょっと調整予定です。

今年はちゃんと食べる、ちゃんと運動するを目標にしているので多少食べ過ぎてるのは誤差の範囲としますが、その代わりにしっかり運動もしないと。

明日からは年末年始終了、通常営業に戻るのでそこにしっかり筋トレを組み込みたいと思ってます。今日は朝やったのでね。

がんばろ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?