6日目:筋肉痛がえぐい

本日の食事

・プロテイン(ビーレジェ、おいも味)
・オートミール茶漬け

・白菜と豚小間とあげの鍋+餅2個

・昨日の残りの鶏そぼろ丼+パニーニ
おやつ
・アイス食べちゃった

体重:82.7kg(前日比0.5kg)
体脂肪率:42.7%(前日比0.6%)

昨日はフィットボクシングやって、肩こりストレッチを入念にやって、いろいろやってたら見事に今日は筋肉痛でした。フィットボクシングは去年の秋くらいはやってたのに、9月後半(めちゃんこ忙しかった時期)を境にしてやるの忘れてたせいで、すっかりカラダが元通りに。。。

二の腕の内側と、肩のあたりと、地味に背中と腹筋にもきてる。フォームが正しいのかはわからないんだけど、効いてるってことはまぁ効いてるんだろうな。くしゃみするとめっちゃ痛い。(笑)

今日はストレッチと脚は元気なのでスクワットやりました。代謝を上げたい!

筋トレで筋肉痛きてるときはほかの部位をやったほうがいいと言われたので、腕は今日はお休み。でも上半身デブなので、どうにかして上半身をメインに引き締めたい!動けるカラダになりてぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?