37~38日目:リングフィット体験した

昨日はパートナーがリングフィットをついに購入したらしいので遊ばせてもらった。ここ最近毎日フィットボクシングやってたけど、リングフィットは全然違ってて、筋トレに重点を置いてる感じだった。とてもよい。流行るのわかるな~~
昨日はちょっと夜間所用があってLINEで時間をとられたのであんましっかりできなかったけど今日はしっかりボクシングしました。ガードは楽しいけどスウェイとステップが苦手だ。判定出すのにちょっと大きめに動かないと反応しないんだよなぁ。その点、リングコンってちゃんと動きが判定されてる感がある。早く入荷してほしいなー。

今日はひとりで浅草まで行って粟ぜんざい食べて来たんですよ。先週行った紀の善はおいしかったけど、今日の梅園は個人的に合わなかったなー。どっちもこし餡だけど、全然違ってて面白かった。
和菓子は糖質はあるけど脂質が低い(というかほぼない)し、小豆は食物繊維も含むのでとてもよい。粟も栄養価が高いし、ローカロリーなので良いな。自宅で作るのは難易度高いけど、作れるかな?
黒豆入れた粟ぜんざい(伊勢市)が好きなんだけど今年も帰省は無理そう。

体重:81.7kg
体脂肪率:42.6%

あんまり変化ないけど、焦らずコツコツやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?