30日~33日目:日付のカウント間違えそう

1月はほら…日付=日付カウントだったからいいけど、2月に入って一瞬でわからんなったのでスプレッドシートで計算し始めたw

1月総決算したあと、ちょっと減ったご褒美も兼ねて銀座三越で和菓子を買ったりもつ鍋食べたりしたので、週明けからまたいつもの人間味の少ない餌を食べてます。いつもの。

オートミールは餌感がすごいよね…食べるの苦じゃないけどちょっとね…

昨日(2月1日)から、フィットボクシング再開しました。久々だったので15分コースから開始してるけど、もうちょっとがんばれそうだったので今日は35分コースしたらめちゃめちゃ汗かいたし疲れましたw
疲れたつってんのに風呂上りにシンクの掃除してたのなに…???ww

今日のごはん
朝 納豆卵かけごはん(玄米)100gくらい。
  測って冷凍したら中途半端になったやつw
昼 昨日ののこりの白菜のシチュー。たんぱく源に鮭入れてる。
夜 白菜のシチューラスト+こんにゃくパスタ40g(半分)

体重 81.8kg(増えてるやんけ)
体脂肪率 42.3%(増えてるやんけ)(たぶんもつ鍋が効いた)

それと、朝食はごはんを食べるって決めてるのでマンナンヒカリ買ってきた。マンナンごはん150gで冷凍したので、それに切り替えてみます。
(玄米食べててちょっと飽きてるのもある)

明日は出社なのでもりもり動くぞ~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?