44~47日目:糖分依存について

バレンタインを挟んだお休みの日、体調不良後なのもあって筋トレをややサボり気味なうえに、チョコレートをいただいてしまって食べたり、推しの誕生日(財閥の三男坊)にケーキ食べたりした罪深い数日でした。

久しぶりにケーキ食べたりチョコレート食べたりとかしてたら、甘いものに対して欲求がゆるゆるになってきた気がする。最近、あんまり甘いもの食べなくても平気だったんだけどなぁ。甘いもの欲しくなってきてしまう。これはいけない。チョコレート美味しかった。ホテルショコラのお高いやつ。

明日は出社なので、気を付けて甘いもの断絶していきたい所存。

ところで、先週リングフィットを体験したあと、継続的にやりたいなということで購入しました。品不足というのもだいぶ解消されてきたのか、なんとかswitchほど狙わなくても購入できました。よかった。

今日1面をクリアしてみたのですが、フィットボクシングのほうは有酸素運動なのに対して、リングフィットは筋トレ重視という感じでとても良いですね。そろそろ生理もきそうなので、ぼちぼちやっていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?