50~51日目:リングフィット楽しい

楽しいって大事だな。(唐突)

昨日は生理前でメンタル死んでてもう部屋から一歩も出たくないしなんなら生きてる価値って何…?みたいなことまで考えながらほぼ死んでる状態だったんですよね。で、夕方ちょっと誘われて外に出たんですよ。気分転換も兼ねて。

ヘッドホンつけて好きな音楽かけて、外を歩き始めると意外と鬱々としてた気分が楽になる。あー、これだ。たぶんずっと在宅で余計に鬱々としてたんだ、わたし。そう気づいて、ちょっとホッとした。

スタバの新作のラテ飲んじゃったりしたんだけど、気分転換も大事。たまにはね。ただ糖分依存はまだまだちょっと深刻なので気を付けねば。で、パーtトナーと死ぬほどハイキューのいいところを語り合って、すごく元気が出た。ほんとハイキューはいいぞ。みんな読んで。読むサプリだからアレ。

で、今日は朝からあまりにも腹と腰が痛くて、もうそろそろ来るなぁって思ってたら出血始まった。痛いぜ。あまりにも痛かったんで薬飲んで死んでたんだけど、明日パートナーの誕生日だったんで寿司食べに行ってきた。こういうの大事…朝昼で調整してよかった。
人と会話するの大事だな、と最近思う。

生理痛は痛み止めでどうにかしてるので、とりあえず今日のリングフィットは軽めに。でも2面クリアしたので嬉しい。がんばるとミブリさんがほめてくれる。すき。メンタルよわよわなのでほめられた方がのびるタイプです。

体重 82.1kg(食ったしな…)
体脂肪率 42.1%

体調とメンタルやられてない日はリングフィット頑張ろう。継続だいじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?