4日目:久々の出社

今日は仕事始めでした。といっても有給とってる人が多くてあんまり会社に人はいなかったけど。私も有給とりたかったなァ。(仕事の都合上出社した)


・プロテイン
・ライトミールブラン チョコ味 1個

・ココイチのスモールベジカレー
・トッピングにカキフライ二個、半熟たまご

・ジンギスカン鍋

体重基準値 83.0kg(前日比▲0.4kg)
体脂肪率 42.5%

あれ?
今日はオーツで調整するといってなかったっけ?と思ったそこのアナタ。正解です。がしかし、お弁当を忘れ、夜も知人宅に寄ってご飯を食べさせてもらってしまったのでオーツデーは明日になりました。

ココイチでスモールベジにしたのは良かったけど、カキフライを突っ込んだのがよくなかった。脂質とりすぎ、反省しろ。

なんだろうなー、脂質とりすぎ問題だな。調子乗ってるな。

今日は出社するのにそこそこ歩いたのと、社内でもずっとバタバタ歩いていたので歩数はそこそこ取れてるんだけど、筋トレできてたかといわれると微妙。

でも、ちょこちょこ合間にカカトで立ったり(ハイキュー!!展で日向がやってた!)結構カラダは動かしてた方です。

いやでも、ちゃんと日常生活の中に筋トレ組み込まないとな。

今日は諸事情で手が空いた時間が0時くらいだったので、そこからドタバタできないので、いまから寝る前にしっかりめにストレッチします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?