39~43日目:体調を崩す

本調子に戻ってきたので記事書いてます。水曜日からどうも調子悪くて、在宅勤務してたときもずっとめまいと謎のしんどさが続いてました。
先々週くらいからずっとアレルギー性鼻炎が悪化して副鼻腔炎になって、喉やリンパまで腫れてるって言われて抗生剤飲んでたんですけど、それとは別で風邪ひいたときみたいなだるさがあって。ちょっとしばらく休養期間でした。
親知らずの抜歯からずっと抗生剤飲んでる気がするな。

体調を崩してフィットボクシングどころじゃないし、鼻もやられてごはんが美味しくないし、生理前でイライラするしメンタルガバガバすぎて消え去りてぇ~~~~~と思いながら電子版のハイキューを読み続けてた。
ハイキューはいいぞ。

たぶんメンタルは昨日が一番マックス低い日だったみたいで、夕飯の準備するにも食べたいものとか食べたほうがいいものとか一切思いつかないし、なんかもう食べなくてもいっかな…と考え出す始末。
いやいや、ここでぐだぐだしてどうする。いっそ美味しいもの食べて明日から復活じゃぁ!ということで、二軒先のスーパーまで歩いて買いものに行って、アルミの鍋のやつ買って帰ってきた。野菜切るのも面倒くさかったし、肉食べたかったし。

今朝はどうにか復活してるっぽい。メンタルはまだちょっと微妙だけど。
ちゃんと朝ご飯食べたし、朝のうちに起きれたし。生理前でイライラしてるので他人の余計な一言に一瞬で怒りがちだけど、怒っても口さえ開けなきゃ、いや顔に出さなきゃ大丈夫。

よし、今日からまたしっかり動くぞ。はよ副鼻腔炎治ってくれ~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?