7日目:おや…?体重に変化が。

この冬に入ってなんと過去最高の記録を更新してしまったワタクシですが、年明けから筋トレとタンパク質多めの食事を意識していたところ、若干の体重の変化が見込めました。


・プロテイン(いつものビーレジェ)
・昨日作ったパニーニ
・カフェラテ

・味噌ラーメンのタレで食べるもやしラーメン麺抜き
・ゆでたまご

・芋煮
・切り餅ふたつ

体重82.55Kg(前日比▲0.2kg)
体脂肪率42.9%(前日比0.2%)

今日はフィットボクシングで前後ステップコンビとフックコンビやりました。前後ステップ難しいな!一昨日久しぶりにやったときは昨日の筋肉痛がえぐかったんですけど、プロテインを飲んでいるおかげか今日はだいぶ楽になってました。修復早いな。

今日もだいぶ頑張ったので、明日筋肉痛になってるかもだけど、明日は久しぶりの出社なのでたくさん歩けることを楽しみに今日は寝ます!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?