8日目:出勤、そして歯痛

今日は出勤だったので帰りはもりもり歩いて帰ろう!と思っていたんですけど昨夜なかなか寝付けず、睡眠時間が恐ろしく少なかったり、午後くらいから親知らずが痛み出してきたりして、ダメダメな一日でした。


・inゼリー 鉄分
・ミルクティ

・ドトールのクロックムッシュ、黒糖ラテ

・昨日の残りの芋煮
・卵ともち麦のサラダ
・餅2個
おやつ
・セブンのよもぎ大福

体重82.75Kg
体脂肪率42.7%

おやつに和菓子はいいらしいと聞いたんだけど、そらこんだけ脂質が低かったら洋菓子よりいいよな、と。ついでにあすけんで炭水化物が不足していると言われたので炭水化物も補給。そろそろプレミアムに課金してPFCバランスも見たほうがいいんだろうなぁと思いながら抗生剤飲んでうめいてました。

明日はちゃんと食べて、ちゃんと動けるといいな。。。
今日はあまりの痛さに呻いていたのでフィットボクシング断念。

あと歯痛収まってるといいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?