見出し画像

四谷アートフェスティバル はじまるよ!

第3回四谷アートフェスティバルに
たくさんの作品が集まりました!
絵画、版画、写真、立体、
ものすごくおもしろいですよ
どんどんいろんなタイプの作品が
届くのでうれしくて笑いっぱなしです
ご応募頂いた皆さまありがとうございます!
このとっても素敵な作品と作家さんたちと
わたしたちみんなで
四谷アートフェスティバルを開催しまーす。
作品を見ていただくのと同時に
おたのしみ企画もありますので
ぜひ遊びにきてください。


◆四谷アートフェスティバルはじまるよ

会期:2022年 9月16日(金)~10月1日(土)
◇開廊は16金・17土・18日・19祝・
    23祝・24土・25日・30金・1土
◇金曜日は13:00~18:00
◇土・日・祝日は10:00~18:00
※回廊日をご確認のうえお越しください

会場:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
   四谷ひろば内CCAAアートプラザにあります
住所:東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内CCAAアートプラザ
四谷三丁目駅 出口2番から8分くらい
都営新宿線曙橋駅出口A1から10分くらい
☆四谷ひろばにある東京おもちゃ美術館と
同じ建物です

四谷アートSNS
◇instagram: 四谷アートフェスティバル
Twitter:@yotsuyaartfes
インスタグラム、ツイッターでは
日々のようすをお知らせしています。
ぜひぜひ!ご覧ください

おたのしみ企画
garagecoffee(ガレージコーヒー)さんが
来てくれます!
コーヒー飲みながら四谷アートを
楽しんでください
garagecoffee オープン日
◇17土・18日・19祝
 23祝・24土・25日・30金・1土
 ※16(金)以外です
☆時間はガレージさんのSNSでご確認下さい
Twitter 43garagecoffee
instagram: garage coffee

東日本大震災復興支援チャリティー展
を同時開催します!

四谷アートと同じ会場に
絵画や陶芸、手作りの小物が集まりました
とっても素敵でかわいい物もたくさん。
ぜひ手に取ってご覧ください。
こちらの売り上げは東日本大震災で
被災された方々に寄付させて頂きます
○石巻・いわき・浪江おいしいもの即売会
◇10月1日土・2日日 10:00~16:00
なんと10/1(土)は石巻元気いちばの
方々が来て下さいます!



9/11の審査風景。美術評論家の宮田徹也さん
じっくりゆっくり審査中
宮田徹也さん審査の様子です


9/11日曜日に美術評論家の宮田徹也さんに審査して頂きました。
ゆっくりじっくり時間をかけて
全ての作品をご覧になり大賞作品が
決まりました。
このお知らせはまた後日です!
会場の様子をアップしましたが、
これはほんの一部ですよ。ちょっとです
100点以上の作品が集まった
この会場でぜひご覧ください
お待ちしていますね!

四谷アートフェスティバル実行委員 アー子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?