見出し画像

#039 夜の隙間で

夜分に失礼いたします。四野葉です。今日はいろいろあってこの時間に記事を書くことになりました。GW後半はいかがでしょうか。皆さんの思う有意義な時間をお過ごしください。私もそうする気持ちです。

夜の蠢き

今は夜の11時半あたりです。外は真っ暗です。しかしこの暗さと私の気持ちは反比例。夜は活発な男、四野葉です。おめめはパッチリです。夜は活動的になれます。さっきまで小説を書いていました。日中に書くよりも圧倒的に夜のほうが捗ります。昼間は一文字もアイディアが浮かばなかったのに夜になると原稿用紙一枚分は難なく埋めれるほどです。これが深夜テンションってやつなのでしょうか。ちょっとよくわかりません。

自然の精神安定剤

夜の居心地の良さは異常です。心が滅茶苦茶落ち着きます。夜は私の精神安定剤だったりして。だとしたら絶対に手放したくないです。

まだまだ、ここを嗜みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?