見出し画像

流しの木山さん再び!!立川呑み食べ横丁編

こんにちわ!
流しの四元です。

昨日は立川で流しでした!
そして、再び木山裕策さんが一緒に”流し”てくれました!!

画像1

立川のお店の方が、事前にお客さんに木山さんが来ることを告知してくれていたようで、木山さん目当てのお客さんも沢山来てくれていました!!

画像2

デビュー当時に、木山さんのライブに行ったという若者と一緒に飲んだりもしていました!笑


やはりリクエストは、木山さんの代表曲である「HOME」が多いですが、
それ以外にも、Honesty(Billy Joel)やOH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)などカバーも沢山歌ってくれました!

昨日はHOMEは3回歌ってくれました!3ホーム!


そしてお店の方達ともパシャり!


また色々とタイミングが合えば、来てくれるかもしれません!
その時はぜひ飲みに来てください!!


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!