見出し画像

ご本人登場!!??

こんにちわ!
流しの四元です。

みなさん。人生って捨てたもんじゃないですよ。
生きていると、「生きていてよかった」と思うこと絶対ありますよ。
昨日はまさにそんな夜でした。


まずはこちらをご覧ください。ぜひフルコーラスで見てください。


そうです。そうなんです!!

ご本人登場なんです!!!!

「HOME」の木山裕策さん、ご本人が登場して、一緒に歌ってくれたんです!!!


そのテーブルのお客さんはもちろん(僕の常連さんで、HOMEを好きな人)、他のテーブルのお客さんまで「え?本人?!」みたいな感じで、ざわついて、最後は店中から拍手喝采でした。

いや、もう本当に最高すぎますよね・・・
これですよ、僕が夢見ているのは(泣)


木山さんとは昨日はじめてお会いして、お話もさせていただいたのですが、
とっても明るく、気さくな方で、
そして何より「歌う」ということにすごく純粋な気持ちを持っていて、
すごく沢山学ばせていただきました。


木山さんの活動

昨日ご本人とお話をしていて、コンサート以外でも活動されているそうなので、少しご紹介を!

結婚式で歌ったり!

子供たちに歌ったり!


癌の経験を元に、講演会(歌つき!)をやったり!

企業のパーティなどでも歌ったりしているそうです!


病気をテーマの講演も、
合間あいまで歌が入るらしくて、
とっても素敵ですよね!!
しかもあのあったかい歌声で!!


昨日は木山さんのおかげで、
流しやってて良かった、というより、
流しを”続けてきてて”良かったなぁ、と心から思いました。

一緒に歌ってくれた木山さん、
こんなサプライズも快く受け入れてくれるお店の方々、
そして歌を喜んでくれるお客さん、
みなさんにあらためて感謝です!!!


2019年10月10日は最高の夜だった!!


画像1


画像2

画像3






読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!