ビタミン、足りてますか?

今日は、ビタミンの日です。
1910年のこの日に鈴木博士がビタミンB1と同じ成分である、オリザニンが学会で発表され、2000年9月に制定されました。

皆さん、ビタミン足りてますか?
野菜が高騰すると、果物の売り上げって下がる傾向にあるのですが、
今、野菜が例年よりも高騰しているので、おそらく果物の売り上げも下がっているのではないかなって感じております。

ビタミンって、言わずともご存じだと思いますが、身体には必要不可欠な成分で、果物から多く接種する事が出来ます。
ただ、果物って趣向食物として食べられる事が多く(デザートとかね)、野菜が高騰すると果物まで手がいかないという事が多いです。
自分も果物を最近食べてないなぁと感じています。
今の時期は、ビタミン(ビタミンといっても色々種類がありますが・・・)不足になる方が多い時期でもあります。

果物を食べていきましょう。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧