見出し画像

【4コマ漫画】キャンプの定番スイーツ

みなさん、焼きマシュマロ好きですか?
私はちょっと思ってたのと違いました。

#015 キャンプの定番スイーツ



焼きマシュマロ、キャンプの本だけでなく、海外アニメのパウパトロールでもキャンプのシーンでよく出てきます。

そんなにおいしいのか?????と強い期待の元、食べてみると…

甘い!普通のマシュマロの数倍甘い!!

キャンプの夜、疲れた体にはしみるかもしれません。
私もいつの日か本格的なキャンプをしたいと思っています。


まぼろしキャンプについて

キャンプの4コマ漫画は、インターネットサイト「まぼろしキャンプ」さんのお誘いで始めました。

提携キャンプ場(現実世界の)情報もあるので、キャンパーの皆様はぜひチェックを!

2023年版キャンプ4コマ漫画販売中

2023年まぼろしキャンプ掲載の4コマ漫画を本にまとめました。
BOOTHにて購入可能です。

コタツ三銃士 vol.01 | MikawaCatsSHOP


創作のための消耗品や本の購入をします。ご協力お願いしますm(_ _)m