人生迷える子羊ちゃん〜変化〜

こんばんは〜
久々
お家で華金
23歳、よつばデス🍀

昨日辞表を出して、
次の日どんな気分になるかな〜と
思っていましたが、、、

私の気分は
晴れ晴れとしていました!

まだ次の仕事も
4月からどうなるかも、
未知数ですが、
自分の人生
一歩歩み出した!
という気分で
いっぱいデス。

奨学金を早く返したい!

この気持ちで、
就職活動を行い、
そこから自分の好きなことをやろう
と考えていましたが、、、

今は、
ゆっくり
返していこう!
という気持ちに
変化しました!

これからどうなるか
本当に分かりませんが、
ワクワクの気持ちが
とまりません!

今が楽しい!!

言い続けたい

です!

今日はお家で
お酒のみます!!

最高の気分!!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?