人生迷える子羊ちゃん〜ストレッチ〜

こんばんは〜
明日仕事行ったら
休みだ〜なんて
月曜日からウキウキしてる
23歳、よつばデス🍀

最近、
デスクワークのためか、
身体がバキバキで、
腰の痛みを感じます笑

もともと身体が
硬いのもありますが、
こんなに硬かったっけ、、?
と思いました。

ずっと同じ体勢で
仕事をしているため、
首も痛くて、
仕方がありませんでした。

今日は、
仕事終わりってから
お家で
久しぶりに
ストレッチをしました。

かるーく
開脚とか前屈だけで
終わろうと思ったら、
久しぶりの
ストレッチが
気持ち良すぎて、
1時間ほど、
していました笑

どーしても
首の凝りがとりたくて、
ずっとでんぐり返しの
体勢で
首をほぐしていました笑笑

ストレッチって
最高ですね

今日はぐっすり
ねれるといいな〜
 
終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?