人生迷える子羊ちゃん〜デート前日〜

こんばんは〜
仕事が終わって
ウキウキしてる
23歳、よつばデス🍀

なんと!
なんと!
なんと!

明日、、、、

デートに行きます!!!!

きゃ〜!!

ニヤニヤが止まらない!!

正直、今日の朝から
明日のことで
頭がいっぱいで、
何も集中できませんでした!笑

相手は
私が学生の頃
かっこいいな〜って
思ってた
先輩で、

たまたま、
連絡を取る機会があり、
ご飯行くことに
なりました!!

めちゃくちゃ
緊張します、、

学生の頃憧れてた
先輩と
ご飯に行けるなんて、、
夢みたいです、、笑

ラインや電話で
話してただけなので、
直接2人で会うのは、
初めてなので
不安でいっぱいですが、
楽しんできたいと思います!

今日の夜寝れるかな〜笑笑

デートの前日って
本当に緊張しますよね、、

何着ようかな〜とか
何話そうかな〜とか
妄想で
ニヤニヤが止まらない!!

幸せデス笑

いい方向に行くといいな〜

あ〜
とっても楽しみ💗

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?