見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/11(月)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い月曜日になりますように🍀


画像1


5月11日(月)

第1位:山羊座

幸運の木星と、月が滞在中。

このところハードな毎日を送っていた
山羊座さんにとっては嬉しいお知らせが!

ついに努力が報われそうだよ。
中間報告として良い結果が得られそう。
それを励みにより一層頑張れそうだよ。


第2位:牡牛座

彼がいる人もフリーの人も、
今日は満足度の高い、
心が平穏な1日になりそうだよ。

この安定した今日への感謝が
幸せを長続きさせるよ。


第3位:乙女座

偶然にもバッタリ、懐かしい人に
再会しそうな予感あり。

最近どうしているか
ふと気になっている人には
連絡してみても良い反応があるかも。


第4位:魚座

手作り料理を彼に振る舞ってみて。
家庭料理が吉。

彼の好きな味付けにして、
さりげなく優しさをプラスしてね。


第5位:蠍座

甘いものは控えて吉。
脂の多いものも今日は避けようね。

野菜サラダを、
出来ればドレッシングもなしにするか
少量にして薄味で召し上がれ。


第6位:獅子座

今日は周囲の流れや、
彼のリードに任せて◎。

受け身の姿勢でいて、
素直に喜んでありがとうと伝えると、
彼も嬉しくなっちゃう!


第7位:射手座

射手座さんと彼の間だけに存在する
特別な雰囲気をより良いものに出来そう。

飾らず、笑顔の自然体のあなたでいてね。


第8位:双子座

今日は長い付き合い
気心の知れたお友達にLINEしてみたり、
おしゃべりを楽しんでみて!


第9位:蟹座

疲れが溜まってきたら、
早めにデトックスに取り組んで吉。

コマメな息抜きも
上手にとることが出来そうだから、
あなたのペースで頑張ってね。


第10位:天秤座

今日は恋を進展させることはお休み。
天秤座さんらしくいられず、
不完全燃焼に終わってしまうかも。

次のチャンスを待って◎。


第11位:牡羊座

異性からのモテ運は高まりそうだけど、
肝心のあなたの心は揺れ動かないかも。

無理して進まず、
まずはお友達からスタートしようね。


第12位:水瓶座

今日、変化を起こすのは待って◎。
現状維持であたためておくと
後で良い結果へと結び付くよ。

画像2


#山羊座 #牡牛座 #乙女座 #今日の12星座占い #恋愛 #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?