見出し画像

【恋愛ホロスコープ】 田中みな実さんの恋愛・結婚を占って感じた事

こんにちは!四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日は、最近大人気の田中みな実さんの恋愛や結婚について占いの依頼をもらったよ🍀

元TBSアナウンサーで、2014年よりフリーアナウンサーとして活躍中。かつては「あざとい」「ぶりっこ」という印象から、嫌いなアナウンサーランキングの常連だったけど、最近では、「かわいい」「美ボディ」と彼女を愛する女性が急増してるよね。

一方で、芸能人との熱愛が報じられたこともあったけど、まだ結婚はしてないよね。そんな田中みな実さんの今後の恋愛や結婚に、興味を持っている人も多いみたいだね。

早速、お便り紹介するね💌


『双葉レイさん、こんにちは。私はフリーアナウンサーの田中みな実さんの大ファンです。先日、写真集のお渡し会に行ったところ、その美しさと神対応でもっと好きになりました。

そんな彼女は今年(2020年)で34歳。一体誰と結婚するんだろうと非常に気になっています。なので、田中みな実さんの恋愛運や結婚について占っていただきたいです!

田中みな実さんといえば、TBSアナウンサー時代は「ぶりっこ」「女に嫌われる女」の代名詞のような存在で、「嫌いなアナウンサーランキング」で1位になったこともありました。

アナウンサーとして印象を残すためのキャラ作りだったのかもしれませんが、「え~、わかんない!」と甘い声で話したり、普段から男性の気を引くような言動をしていたりと、女性に嫌われる要素満載でしたよね。確かに私も、「見た目は可愛いけど、近くにいたら嫌だな」と思っていました。

しかし、そのキャラが一周回って最近では好印象に転じ、女性に大人気になりました。写真集や雑誌の表紙では、程よく鍛え抜かれた身体や美しい肌を披露。

アナウンサーというだけあって、勉強熱心でストイックな部分があるのだと思います。そのおかげでキープされた美しさに、多くの女性は惹かれているのでしょう。

また、恋愛面ではオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛が有名でしたよね。交際期間3年半と、田中みな実さんの中では最長だったとも言われています。

他にも、関ジャニ∞の横山裕さんやプロ野球選手など多くの人との熱愛が噂されていました。あくまで噂なので真相は分かりませんが、男性の気を引くのが上手い分、話題になりやすいのかもしれません。

最近では、医師の彼氏がいるとの噂がありましたが、破局したようです。そんな田中みな実さんは、今後だれかと結婚する可能性は高いのでしょうか?

これまで数々の男性と噂になってきたモテ女性なので、どんな人を選ぶのかとても気になっています。』


画像1


はい、大ファンの女性からのお便りでした!ほんと大人気で写真集もすっごくヒットしているよね。

彼女は、アナウンサーの中でもひときわ目立つかわいらしさを持ってるよね。相談者さんが言うように、藤森慎吾さんを始め、多くの熱愛報道がされてきたけど、結婚っていう雰囲気はあんまり感じないよね。

女性から圧倒的な支持を集める一方で、独身キャラも定着しつつあるのかなぁ。以前、バラエティー番組では「何のために仕事をしているのか?」と発言したり、「ハムスターに話しかける」「年に2回の盗聴検査」など不思議な私生活を暴露したりしていました。

また、友人の結婚式に出席したら、自分だけ独身だったというエピソードも語っていました。年頃の女性なら同じような悩みを持つ人も多いのかもしれないけど、少し闇の深さ?を感じるよね。

もともと恵まれたルックスを持つ田中みな実さんだけど、キャラを守りながら活動していることや、身体をしっかりと鍛えていることなどから、ストイックな性格の持ち主なんだろうね。

アナウンサー、芸能人としては一流と言っても良いくらいだけど、そのストイックさがゆえに恋愛や結婚では苦労も多いのかなぁ。「男性にはとことん尽くすタイプ」と言っているので、独占欲が強いのかも!

そんな田中みな実さんの恋愛とか結婚の可能性とか、女性憧れの存在ということで、気になっている人も多いんじゃないかな?という事で、占ってみるね。

射手座

今回は西洋占星術。田中みな実さんは、1986年11月23日生まれの射手座だね。

まずホロスコープ上で目につくのは、愛の特徴を表す金星がさそり座に位置しているって事。恋愛には真剣に向き合い、好きな人には献身的に尽くすタイプだね。彼女自身も言ってるけど、これはキャラではなく本当みたい!

ただ、愛情に関して執着し過ぎるところがあって、嫉妬心が強く、愛情が憎悪に変わることがあるかも。相手を束縛しないようにすることが、恋愛を成功させるための鍵だね。

ホロスコープ上で、恋愛や結婚を表すところに惑星がないから、運勢は、特別いいわけでもなく、悪いわけでもないかな。恋愛と結婚を分けると、恋愛は幸運な方。

結婚に関しては、ちょっと注意が必要かも。短気な性格の男性と電撃に結婚する傾向が出てるの。情に流されやすいところがあって、同情心みたいな気持ちからスピード結婚することがあるかも。

あんまり情に流されるタイプには見えないんだけど、恋は盲目っていうから、意識して相手との相性を見極めるようにしないと、後々苦労するリスクがあるよ。

時期的には、2023年5〜6月頃に結婚欲求が高まりそうなんだけど、欲求が強すぎて焦っちゃうと、失敗するリスクがあるから要注意。最も結婚の運気がいいのは、2029年10月頃だね。

実際に結婚したら、妻や母親の責任をしっかりと果たすタイプ。ただ、良い妻や母になろうとするんだけど、家族に対して干渉し過ぎる傾向があるの。

嫉妬深いところがあるし、感情を表す月とコミュニケーションを表す水星の位置から見て、夫婦間の口論は多くなりそうだね...。

ん〜こうして見ていくと、田中みな実さんの場合、自分の性格とか行動の特徴をちゃんと分かった上で、恋愛とか結婚について考えて行動してるって感じがするね。

占いって、最終的には”自分を知ること”が目的だったりするんだけど、そういう意味では、すごく大人の女性として完成形に近づいていってる人なんだなぁって、鑑定をして改めて実感しました。

可愛いからとか、スタイル抜群だから人気があるんじゃなくて、”自分を知る”、”自分を磨く”、”自分らしく生きる”っていう彼女の生き方に憧れてる人が多いんだろうなって!改めて素敵な人だよね💕

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?