見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/29(金)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い金曜日になりますように🍀


画像1


5月29日(金)

1位:蟹座

双子座さんに滞在していた水星が
イングレスするよ。

知性とコミュニケーションを司る
強い味方がやって来た!

今日の開運のかぎは
LINEや電話、
直接会って会話をして
あたたかいコミュニケーションが取れたら
大大吉!


2位:乙女座

あなたが自信を持つことで、
恋が上手くいく暗示。

自分を売り込むのではなく、
自分の魅力に彼を引き込むイメージで◎。


3位:獅子座

彼との間に
安定した絆を感じることが出来そうだよ。

片想い中の人も、
実は彼も
あなたのことが気になっていると、
人づてに吉報が得られそうな予感。


4位:天秤座

楽しいLINEのやり取りが続きそうだよ。

連絡不精の彼も、
今日は連絡をくれそう。

もうそれだけで
嬉しい気持ちでいっぱいだね。


5位:山羊座

今日の片想いさんは
一旦アプローチをするのは
止めてみて。
今は静かにしていて、
動かない方が吉と出るよ。


6位:射手座

明るく
屈託のない笑顔が
彼の心も明るく照らしそうだよ。

北風と太陽の物語のように
あなたも
彼にとっての太陽でいてあげてね。


7位:牡牛座

穏やかな1日になりそうだよ。
あなたたちはそんな日も、
それで楽しめそう。

素敵なカップルであること間違いなし。


8位:双子座

さぁ、
今日はお勉強しよう。

何でも良いので、
今のあなたにとって、
少し手応えのあるものをチョイスして◎。


9位:蠍座

昔からの古い友人と
遊びに出掛けて
気分転換をしてすっきりすると◎。

運動や半身浴で汗を流してみるのも◎。


10位:魚座

食物繊維を
いつもより多く取り入れてみて。

お腹の調子をしっかり整えよう。

ヨーグルトや納豆などの発酵食品も◎。


11位:牡羊座

週末だけど、

あまりはしゃぎすぎずに、
少し物足りないくらいで
抑えておこう。

彼とのデートも、

腹六分くらいの気持ちでいると後吉。


12位:水瓶座

雨降って、地固まる。

二人の間にある試練は
二人の愛を育んで、
絆をより深める
相互理解のためのものだよ。

あなたたちなら大丈夫だからね。


#本日の12星座占い #今日の運勢 #かに座 #蟹座 #乙女座 #しし座 #獅子座 #双葉レイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?