見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/12(火)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い火曜日になりますように🍀


画像1


5月12日(火)

第1位:双子座

牡牛座から双子座へと水星がイングレス。
あなたの知性が光るよ。

品のある、確かな教養が
何倍にも魅力を増幅させるから、

コミュニケーションを
ていねいに取ってみて。

相互理解と仲が深まっていく暗示。


第2位:山羊座

まだまだ恋愛運は好調。

1つ1つのチャンスを大切に、
そして、この恋を楽しむ気持ちが
さらにあなたの恋の道を拓くよ。


第3位:牡牛座

アドレス帳や古いLINEを整理してみて。

その空いたスペースに
新たな良いものが流れ込んでくるよ。


第4位:乙女座

サプライズを受ける予感。

小さな心あたたまるものから
大きな感動を呼ぶものまで、

どんなサプライズが来ても良いように
心の準備をしておいてね。


第5位:魚座

共同作業に取り組んでみて。

すぐに完成するものではなくて、
コツコツと継続性の必要なものが◎。

二人だけの
旅行デート貯金のスタートにも吉。


第6位:蠍座

転職を考えている人にとっては吉。

さらに嬉しいことに、
それによって彼との関係も
充実してくる予感。


第7位:射手座

思いきってネイルを変えてみよう!
爽やかな印象のデザインがオススメ。

シンプルなフレンチに
少しのカラーを入れて。


第8位:蟹座

あなたのお部屋に
彼とお揃いのものを用意して◎。

小物を揃えておいてあげてね。
結婚生活をイメージしよう!


第9位:獅子座

職場恋愛の人は、
恋人の甘い雰囲気よりも
同僚としての仲間の雰囲気になりそうだよ。

信頼関係をさらに深めて◎。


第10位:水瓶座

彼を信じて吉。

恋人募集中の人、片思い中の人も、
理想の彼とあなたの明るい未来を
想像して行動に移すと後吉。


第11位:牡羊座

お互いに支え合い、
補い合う関係を目指せると良いよ。

時にはあなたの理想とは
違った立場におかれ、

役割を全うしないとけないときもあるけど、
二人で乗り越えていこうね!


第12位:天秤座

今日はお仕事に集中して、
チームワークを大切に
あなたの使命を全うし、
責任を果たそうね!

大丈夫。
あなたになら、いや、
あなたにしかできないのだから!

画像2

#今日の12星座占い #恋愛 #占い #双子座 #山羊座 #牡牛座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?