見出し画像

【テラスハウス】 利沙子と理生が付き合う可能性を占う

こんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いで皆の質問に答えるよ!

今日はテラスハウスのファンの方から、鑑定依頼のお便りを貰ったから紹介するね。軽井沢編に出演したモデルの谷川利沙子さんと「ゲスの極み乙女。」のベーシスト休日課長こと和田理生さんについて。

利沙子に一目ぼれした理生は積極的にアタックしたけど、最終的には利沙子が理生を振りテラスハウスは終了。でもその後も2人は親交があるみたいで、Instagramにはツーショットの写真もあるよね〜

早速お便りの内容を読んでみるね!


画像3


「双葉レイさん、こんにちは。テラスハウス軽井沢編に出演した谷川利沙子&和田理生について占いをしていただきたくメールを送りました!

利沙子は有名雑誌でも活躍中のモデルさん。スレンダーなスタイルと笑顔が似合う顔は、テラハ内でもトップクラスのビジュアルだと言われていますね。

しかし、3カ月半のテラスハウス生活は、人間関係のトラブルばかりで正直不運だったなあと思います。

特に靴下事件とか口裏合わせ事件とか…。利沙子にも非があったのかもしれませんが、見ているこっちまでつらくなりましたね。ゆい、まやとは性格が合わなかったのか「言った、言ってない」でいつももめていました。

そんな状況だったからか、利沙子は誰にも恋することなくテラスハウスは終わってしまいました。途中、男性メンバーにデートに誘われたり、告白されたりすることはありましたが。

これだけ美人で恋愛もガンガンしたいと言っていた利沙子なので、期待していた分とても残念に思いました。

一方、理生は「ゲスの極み乙女。」のベーシスト。当時31歳で最年長とはいえ、体型も相まってかなり貫禄がありましたね。

入居したとき他のメンバーは理生が誰なのか気付いておらず、バンド名を聞いたときにみんなびっくりしていました。

6年間彼女がいなかったらしく、恋をするため、彼女を作るためにテラスハウスに応募したようです。

太っている自覚はあるようで、新住人インタビューでは「ジムに行きたい」と言っていました。

理生は利沙子の見た目や雰囲気が全部タイプだったようで、積極的にアプローチ。一方、利沙子は他のメンバーとのトラブルで、あまり恋愛どころではありませんでした。

ただ、そんな中でも話を聞いてくれて大人な対応をしてくれる理生に、心を許していた面もあったみたいです。

最終的には理生の告白を利沙子が振る形にはなりましたが、テラハ終了後も2人は仲が良いそうですね。

何度かインスタにもツーショットが投稿され、ファンからは「お似合い」「夫婦みたい」と言われていました。

私もこの2人は一見アンバランスなように見えて、実はお似合いなのかなあと思ってみています。そこで、利沙子と理生の相性や今後付き合う可能性などについて占って欲しいです。宜しくお願いします!」

画像1


お便りありがとうございました!

利沙子は素敵な笑顔とサバサバした雰囲気が魅力のモデルさん。不運にもテラスハウスでは色々なトラブルに巻き込まれていたよね。

新住人インタビューでは「自分から好きになったことがないので、ガンガンいきたい」と言ってたけど、残念ながら誰かに恋をすることはなくテラスハウスは終了。

でも、理生からの告白にはこれまでにないほど悩んだと言っていたので、惹かれる部分もあったんだろうね。

そして理生は、有名バンドに所属するベーシスト。でも、31歳にしては大人っぽいルックスとぽっちゃりとした体形に、入居時は女性メンバーから微妙な顔をされていました。(笑)

たしかに、テラスハウスの住人にはあまりいないタイプだよね。そんな理生は出会ったときから利沙子に惹かれていたようで、人間関係に悩む利沙子をずっと支えてたね。

結局この2人は結ばれなかったけど、テラスハウス以降も仲良くしているようで、インスタのツーショットも話題になってたね。

モデルの利沙子とぽっちゃり体型の理生は、正直ルックス面では差があるように感じるけど…。でも人は見た目だけじゃないし、テラスハウスで見せた大人の対応や優しさに利沙子も信頼を寄せているんじゃないかなぁ。

とはいえ、友達として仲が良いだけなのか異性として発展する可能性があるのか気になっている人も多いよね!ということで、利沙子と理生の相性や付き合う可能性について占っていくよ。


画像2


今回は西洋占星術でみていくよ。利沙子は、1990年5月29日生まれの双子座。理生は、1987年2月20日生まれの魚座だね。

ホロスコープで利沙子と理生の関係を見てみると、双子座の利沙子に対して、理生のアセンダント(人に与える印象)も双子座なの。だから、周りから見ると、波長が合っていて、無邪気で楽しそうにしている印象は受けるのかもしれないね。

ただ、実際はお互いの月の位置がストレスを掛け合う関係にあって、本質的には一緒にいて心が落ち着く関係ではないみたいだね。

利沙子の金星は牡羊座にあって、恋愛の傾向は一目惚れしやすく、好きな人には行動的で、性的に快楽を求める傾向。

だた、恋人関係のことになると、とても慎重になるタイプだね。だから、利沙子にとっては友達関係のままの方が、責任感なく付き合えて、楽しいんじゃないかな?

理生の金星は山羊座だから、恋愛に慎重で真面目なタイプで、感情表現は乏しそうだね。だから、利沙子が恋人に求めるものとしては、少し物足りなそうだね。

理生は、人に対しての気配りができて、知識も持っているから、女性にはモテるはずなんだけど、肝心の利沙子が求めるタイプじゃないんだね...。

ファンの人からは殘念・・っていう声が聞こえてきそうだけど、こうして見ていくと、一緒にいるとお互いに精神的ストレスがかかる関係だから、友達以上恋人未満みたいな関係までは良いんだけど、本格的な恋人関係に発展する可能性は低そうだよ。

はい、という事で色々見てきたけど、今の関係でもすっごく素敵だなって思うから、これからも2人の活躍を楽しみにしています!

四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛相談を受け付けているよ。恋愛で悩んだら、ひとりで抱え込まずに遠慮なく相談してね。きっと恋が一歩前に進むよ!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?