見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/10(日)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い週末になりますように🍀


画像1


5月10日(日)

第1位:牡牛座

太陽、水星、天王星が滞在中。
太陽はとってもエネルギッシュなんだよ。

今日の牡牛座さんも
元気いっぱいに活動出来そう。

そして、まさに太陽のように、
あたたかく、優しく、彼のことを
照らしてあげてね。


第2位:双子座

今日は双子座さんの強い好奇心を
そそられる楽しいお誘いがありそうだよ。

ワクワクするようなら、迷わずゴー!


第3位:山羊座

完璧なパフォーマンスが発揮できそう。

彼への手料理は、
ちょっと難易度の高いものにも
チャレンジしてみて。


第4位:射手座

何か目新しいものに出会えるよ。

常に斬新さを求める
射手座さんにはピッタリだね。

フレッシュな気持ちで
満たされようね。


第5位:獅子座

今日は珍しく獅子座さんを求めて
彼が頼って、甘えてきそうな予感。

両手を広げて、大きな心で
受け止めてあげて愛を深めよう!


第6位:蠍座

恋の情熱を
お仕事や勉強へ向ける1日になりそうだよ。

ちょっとバタバタするかもしれないけど、
持ち前の集中力ですぐに解決出来るよ。


第7位:魚座

今日は心か身体のどちらかが満たされて、
どちらかがお疲れモードに。

リラックスしてバランスを整えると吉。


第8位:牡羊座

あなたのペースを乱されそうになったら、
出来るだけ切り抜けて。

フォローをしっかりと入れて、
今日はゆっくりしようね。


第9位:乙女座

いつもなら勤勉な姿勢で
お仕事を真面目に頑張る乙女座さんのあなたですが、
日曜はちょっとだけ、気を緩めてね。

集中と休息をバランスよく取って◎。


第10位:水瓶座

異性からみて、
つかみどころがないようにみえる
水瓶座さんのあなた。

そこが魅力でもあるけど、
時折見せるあなたのオープンマインドも
また魅力的だよ。


第11位:天秤座

どうしたら良いかがわからなくなったら、
一度立ち止まって、振り返ってみてね。

落ち着いたら良く考えて、
結論を出すようにしようね。


第12位:蟹座

良い変化であれば、
こわがらずに受け入れてみて。

きっとすぐに、
なんでこんなに心配したのかなぁ、
って不思議に思うことになるはずだよ!

画像2

#今日の12星座占い #恋愛 #占い #牡牛座 #双子座 #山羊座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?