見出し画像

【恋愛タロットABC】 恋人がいた事がありません・・どうすれば恋人が出来ますか?

こんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの恋愛のお悩みを解決するよ!

今日の占いのテーマは「恋人いない暦=年齢を卒業したい」です。恋人って、作ろうと思ってもなかなかできるものじゃないですよね。

選り好みしているつもりはなくても、好きでもない人と付き合うなんて相手に対して失礼な気がするという人もいると思います。

それでも、やっぱり恋人が欲しい……これってやっぱり本音ですよね!では、初めての恋人はいったいどうすればできるのでしょうか。

用意したタロットカードの3枚「A・B・C」からピンっときたものを選んでね。

タロットカード3枚_整列

選べたかな?それでは、順番にタロットカードのメッセージを伝えていくね。


「A」のタロットカードを選んでくれた人

XV_悪魔

Aのカードは「悪魔」の逆位置だよ。悪魔のカードは堕落や欲望って意味があるカードなの。でも、逆位置になると、そういったよくない気持ちを断ち切るっていう意味になるんです。

だから、あなたが恋人を作るためには、心の中にとらわれている思い込みとか、欲望をなくすことが大事みたい。

たとえば、絶対にお金持ちじゃないとだめだとか、見た目がいい人じゃないとだめだとか……。人となり以外のものを恋愛の条件にしていませんか?

もちろん、それが悪いっていうわけじゃないんです。でも、そのこだわりを捨てれば、初めての恋人を作りやすくなるみたいだから、参考にしてくれるとうれしいです!


「B」のタロットカードを選んでくれた人

II_女教皇

Bのカードは「女教皇」の正位置だよ。女教皇のカードは清廉や聡明って意味があるカードなの。恋愛や初めての恋人に対して、とても期待している気持ちがよく伝わってきます!でも、少し夢を見すぎている……ってことなのかな。

もちろん、その気持ちはよくわかるよ!せっかく恋をするんだもん、素敵な人と、おたがいを思い合って、大事にし合って、支えあっていきたいよね。レイもそういう恋がしたいって思っています。

でも、初めての恋人を作るためには、もう少し相手の欠点を受け入れる気持ちが大切みたい。……完ぺきな人間なんていない、っていうことなのかもしれないね。

だから、なにか一つだけ、絶対に譲れない条件を考えてみたらどうかな?それで、それ以外の部分はできるだけ大目にみるとか。そうすれば、素敵な人がみつかるんだと思います!


「C」のタロットカードを選んでくれた人

XII_吊るされた男

Cのカードは「吊るされた男」の正位置だよ。吊るされた男のカードは忍耐や抑制って意味があるカードなの。もしかしたらあなたは、受身になっちゃっているのかな?好きな人がいてもなかなか自分からは行動できないっていう気持ちはすごくよくわかります。

でも、いつか誰かが自分を好きになって、告白してくれるのを待つのは、時間がもったいないよ!もちろん、気になる人がいないときはそれでもいいんだけど、そうじゃないなら、せめて自分から話しかけるくらいはしてもいいかもしれないね。

大事なのは、「もしも、この気持ちに気づかれたらどうしよう?」って心配しないことだよ。もしも気づかれたとしても、そのおかげで恋がはじまるかもしれないんです。


みんなどうだった?選んだカードは今のあなたに必要なメッセージを届けてくれたかな?

四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛に関する悩みを募集しているよ。どんな小さな悩みでもいいから、遠慮なくレイまで教えてね!


↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式

↓動画はこちらから御覧ください↓

画像6

#占い #タロット #恋愛 #初めての恋人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?