見出し画像

【恋愛タロット】 インスタで出会った彼を初デートに誘いたい!

みなさんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの恋愛のお悩みを解決するよ!

今日の相談者の方は、小梅さん、女性の方です。


「レイちゃんこんにちは。私は今、初めての彼氏ができてすっごく幸せです!でも、実はまだ会ったことがなくて……。

というのも、実は私と彼氏はインスタきっかけで付き合いはじめたんです。それで、今度初めてのデートに誘ってみたいと思ってるんですけど、大丈夫かな?

付き合ってるって思ってるのは私だけで、向こうはそんなことなかったらどうしようって思うとちょっと不安なので、どうかレイちゃん、占ってください!

私は2001年11月28日生まれ、相手は2003年7月23日生まれです」

画像4


わぁ、そうなんだ!初めての彼氏って、やっぱりすっごく特別な感じがするよね。できたら毎日でも会いたいとか、せめてラインしたいって思うんじゃないかなぁ……。

そんな盛り上がるときだと思うのに、本当に付き合ってるのかなって悩むのってさみしいよね。うん、じゃあ彼氏さんが小梅さんとの関係をどう思ってるのかと、デートに誘っても大丈夫かを占ってみるね!

まずは、彼氏さんの気持ちをみてみるよ。

……はい!

XIII_死神(逆位置)

死神のカードが出ました。逆位置です。死神って聞くと、もしかしたら良くない意味なんじゃないかって心配するかもしれないね。

でも、大丈夫だよ。死神のカードには終わりっていう意味があるんだけど、逆位置だから、終わりっぱなしじゃないの。終わってまた始まる……って感じかな。

だから、もしかしたら彼氏さんのほうは、前の恋人と別れたところなのかもしれないね。

でも、カードは新しい恋、つまり小梅さんとの恋が新しくはじまってることを示しているから、彼氏さんもちゃんと小梅さんと付き合ってるっていう意識でいるみたいだよ。

そしてもちろん、前の恋人とはもうしっかり終わってることもカードが示しているから安心してね。

うん!よかったね、小梅さん。彼氏さんも小梅さんとはちゃんと付き合ってるって意識でいるし、なにより、前の恋人よりも今はもう小梅さんのほうに気持ちが完全に移ってるよ。これからは安心して、毎日連絡できたりするのかな。いいなぁ……。


じゃあ次に、小梅さんのほうからデートに誘っても大丈夫かをみてみるね。

……はい。

XX_審判

審判のカードが出ました。審判のカードには、祝福とか成功っていう意味があるの。それもね、これまでしてきたことのいい結果が出るって感じなの。

だから、きっとデートに誘っても大丈夫だよ!彼氏さんも喜んでくれると思うし、デートもきっと大成功だよ。

だって、小梅さんと彼氏さんは、これまでインスタでやり取りしてたんだよね。その結果付き合うことになったんだから、インスタだけでもすっごく楽しかったんじゃないかな。

そうやって、ずっとインスタでお互いのことを思い合ってきて、それで今、現実のデートをすることになったんだから……ね!きっといい結果が出る。素敵なデートになるんじゃないかなぁ。

恋の始まりって、すっごくドキドキするよね。その気持ち、ずっともっていられたらいいのになぁ……。

彼氏さんと末永く仲良くしてね。レイも応援してるよ!それで、もしもまたなにかあったら、いつでも相談してね〜

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?