見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/14(木)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い木曜日になりますように🍀


画像1


5月14日(木)

第1位:水瓶座

水瓶座さんで下弦の月を迎えるよ!

何か新しいスタートを切る準備を
今のうちにしておくと、
スムーズに始められる1日になりそう。

今日のキーワードは
「入念なリサーチ」!
プランニングにも吉日。


第2位:双子座

友達だと思っていた人との
急展開が暗示されているよ。

それも、一番意外な人物の可能性大。
双子座さんが彼のアプローチを
見落としているのかも。


第3位:天秤座

あなたの恋が
今までどんな状況であったとしても
今日を境目に大きく好転していくよ。

これまでよく頑張ったね!


第4位:射手座

楽しい恋の予感。
親友のような恋人関係が築けそう。

彼となら、楽しい一時が
何倍にもなってエンジョイ出来るよ!


第5位:牡羊座

彼とのデート前には
美のお手入れを入念に。

全身のケアをくまなく行って◎。
身体の中からもデトックスをして、
さらにグッド!


第6位:蟹座

お仕事が忙しい1日になるかもしれないね。
でも、蟹座さんは両立のプロだから、
上手くこなせちゃう。

彼へのフォローも忘れないでね。


第7位:獅子座

スピード感はなくても
情熱的な恋が出来そう。

この情熱を、もっともっと、
燃え盛るくらいにしっかりとあたためてね。


第8位:魚座

嬉しいことがあったら、
彼、お友達、家族みんなで共有してみて。

幸せのおすそわけは全員を笑顔にするよ!


第9位:乙女座

二人の思い出を振り返ってみて。
出会った頃、付き合い始めたとき、
記念日など……

彼が喜んでいたことを思い出してみて。


第10位:山羊座

あなたの結婚観を明確にしようね。

これだけは絶対に必要だという
3つの軸を中心に彼と向き合ってみてね。

もちろん、彼の気持ちも尊重してね。


第11位:牡牛座

今日はお疲れモードの
リセット日に充てよう。

効率よくリフレッシュ出来るよ。
贅沢な時間の使い方が吉。


第12位:蠍座

食生活を見直してみて!
睡眠不足になっていないかな?
蠍座さんの身体を労ってあげてね。

アロマでリラックスしながら
マッサージと保湿を。

画像2

#本日の12星座占い #今日の運勢 #恋愛 #占い #水瓶座 #双子座 #天秤座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?