[2023-06-09]日記

久しぶりすぎる~~!

近況

新卒として働いていました。
これからいろいろ勉強していきたいです。頑張る。
あと本当にコミュ障で困っています(笑)

タイピングのお話

英文・英単語のタイピングが本当に下手!
特にShiftキーの存在に気づかない。毎回忘れてしまう。
左側のshiftキーには気づくけれど、右側のshiftキーには全く気付くことができない。
日本語はとりあえずできる。
英文のタイピングの練習を多くしていきたいな~!

最近の

学園アイドルマスター始めました。
一番好きなのは花海咲希さんです。
やりましょう。

曲だと『光景』が一番聴いていてすごいな~~ってなります。

電音部でもおなじみのつづつ先生が監督を務めている『Fluorite』

曲は全部好きかも~~!
まだ全員分のプロデュースが終わっていないので、アイドルについてはまだあまり詳しくないです…。

電音部『Swing along』『Holy Moly』『いちぬ』『WIRED』全部すき


さいごに

今月の目標コーナー

  • てきぱきと行動する

  • 質問をするときには簡潔明瞭な質問文を構成する

  • 防げるミスは防ぐ

  • 臆さない

振り返りくらいまでにはまた書きたいね~。

以上になります。
最後までお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?