画像1

佐々木希は実在しない!? 都道府県の不思議

カズイとコースケ
00:00 | 00:00
火曜日配信。
ここ最近きちんとその曜日に定期配信できている気がします。
しかし4月から社会に出る為どうなるかわかりませんが、今後ともよろしくお願い致します。

さあ今回は、
サウナの話が久々?に出ました。
サウナ大学を語ってはいますが、あんまりサウナの話は出ない笑
今世間は空前の「サウナブーム」
あの可愛すぎて僕は存在しないのではないかとまで思っている、佐々木希までもが、おしゃれイズムでロウリュウを体験していました。
う、美しかったーー
渡部め
コースケ俺らもすれ違いコントしよう。メシ食おう

ということで今週も聞くべし