見出し画像

【フラワーギフト】3月の出店イベント

やってきましたこの季節。
一年の中で花の種類が一番多くて花屋の店内がすっごく明るくなるので大好きな季節です。
生花店で働いていた時にはこの時期は超。超忙しかったぁ
その分沢山ギフト作製出来るから嬉しい悲鳴なんですがね♪

お花が沢山で嬉しいのですが、酷い花粉症持ちの私は毎日大変です><
さてさて、
1月2月は屋外出展では気温の事も考えて出展はありませんでしたが、
3月いよいよ今年初のイベント出展が決まりました!

Physis Therapeiaの3月の出展イベント情報

この冬の間、チマチマコツコツと作製したフラワーギフト販売します。
お天気に恵まれますように・・・

卒入園、卒入学お祝いや新生活への贈り物にピッタリな作品沢山持って行きますので是非遊びに来てみてくださいね。

バラのフォトフレーム
くすみピンクの春色リース

寒色系が好きな私でもキュンとなるカラーのリース。
ゴアナグロー(髭の様なクルンとした葉っぱ)が良い味出してくれてる!
基本的に全て一点モノで、一つ一つ手作業で創っています。

☆彡 3月の出展情報 ☆彡
【 2024年3月20日(水):パークシティ武蔵小山ザ・モールHale Market】
【 2024年3月23日(土) :アート&クラフト市 at TOKYOSQUAREGARDEN】
開催時間⇒11:00~17:00

4月5月もイベント続きますので、決まり次第ご報告しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?