見出し画像

ワタシノジャクテン

ズバリ、思考停止。
もちろんそれだけではないけど、直近で見事に露呈した弱点だ。
何故か急に仕事が重なる事がある。さっきまであんなに平和に仕事ができていたのがウソみたい。あれやこれやとメンドクサイ仕事が3つ4つと一気に重なる。
こんな時僕の思考は停止する。
急いで手を付けなくちゃいけないのに脳が一切働かない。こうなると僕は仕事したフリをしながらnoteを書いたりする。
そうやって1日過ごせる環境があるからなんだろうな。弱点にバフがかる。
でも、1つ自慢できるとすれば翌日にはしんじられないくらい脳が働いてすべての仕事に見通しが立つことだ。
神様、俺にそんな才能を植え付けてくれてありがとう、オリゴ糖。ティッ

あなたが思っている弱点のお陰で貴方の強みがあるのかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?