見出し画像

友達とコラボ!テントサウナ出張してきました^_^

雪が降る中

今日は友人が経営する
ゲストハウスにテントサウナ出張してきました!

サウナ、窯料理、エステのリトリートプランだったようです。

サウナ後からの
窯焼きの焼き立てピザ、パエリア

そしてエステ!

僕がやりたかったくらいです!!!笑

雪が降るような寒いなか
絶対サウナ入ってたら気持ちよかっただろうなー。笑🤤

コラボする。全部自分ができなくてもいい。

場所用意して
料理仕込んで
準備、片付けして
全部道具や設備を用意する。

これを1人でやろうと思うと
大変だし、実現までに時間がかかる事もある。

それぞれが持っているものや得意な事を掛け合わせれると色々できる。

もし、本当にやりたい事があって
それを実現させたいなら

周りの人の力を借りてみようと思う
周り人に助けてもらおうと思う

逆に自分ができる事は提供しようと思う
自分の強みを活かそうと思う
コラボしたい。って思われるようなやつになっておこう!

そんな風に思います。

「早くいきたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなと行け」

アフリカの諺

寒い中
サウナと窯を温めましたが、火のぬくもりが身にしみました😎

ゲストハウスもらいもん
一棟貸しのゲストハウス

和歌山県のみかんの町有田川町にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?