見出し画像

なにかを継続している人ってすごいなと思う

だいぶ疲れてきたので

今日は施設のサウナに久しぶりに来ている

そこには漫画が大量に置かれていて
誘惑が半端ない。笑

今日ぐらいはブログ休もうかなぁ〜って思ったけど

多分、きっと、おそらく僕は

この「今日くらいいいかなー」が明日も明後日もズルズル続いてしまうと思う。

だからとりあえずnoteアプリを開いて書いてみる。
書けなくても書いてみる。

15分あれば書ける。

自分との約束!

決めた事を1日15分でも取り組めないようなら今後はきっとなにもなしとげられないだろう。

しかし
毎日書いてみて思う。

時々やる。や
気が向いたらやる

とか

やる気がある時だけやる

より

毎日やる!

方が楽😎

前に進めない日もあるかもしれないけど

継続する事で維持できる事もある。

たった15分の作業をバカにしないようにする。

先ずは継続してみる。

それに慣れたら

もっと長くしてみる

深く思考してみる

続けながら改良していこう。

なにより
書くのってやっぱり楽しいな^_^

頑張ってる仲間もいて勝手に勇気と力をいただいてます。

僕も誰かにとってそんな存在になろう^_^



さぁブログ書いたし漫画もちょっと読んでサウナ入ります😎

お家で入るテントサウナもすごく好きだけど
施設で入るサウナもやっぱりいいなと思う。自分で火を管理しなくてもいいしw
水風呂深くて広いしーーー!

なんでもそうだけど一長一短
それぞれに良さがある😍

サウナーはめでたい生き物かもしれません。。。

今日も頑張った!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?