見出し画像

炎上覚悟【コロナでも人との出会いや関わりを積極的に持つ】


こんにちはよたつです

今回は炎上覚悟です😆

なぜ僕がコロナでも人に会うし、関わりを持ち続けるか?

結論から言うと、人と対面で話してる方が楽しいからです。

はい、こんな時に何を考えてるのか?
頭おかしいんじゃねーか?

はい、その通りです!
僕は頭がおかしいです。

もうそれでいいです。

コロナにかかったらどうするんだ?
→安静にします。

責任は取れるのか?
→取れません。

僕が話たい人がいれば積極的に会い続けますし

僕と話たい方がいれば、話します。

コロナの理由で断るつもりは一ミリもありません。

だって、冷静に考えたら
普通にインフルにかかる確率の方が高くないですか?
しかもインフルの方がコロナよりも死亡率が1万倍高いというデータだってあります。

そう考えたらいちいち気にしてても仕方なくないですか?っていうのが僕の持論です!

自宅で待機してたら日本の経済落ち込みますよ

もちろんコロナにかかると人によっては重症になる確率もあるので、もちろん軽視しろというわけではありません

僕もマスクは着用するし、アルコール消毒はなるべく徹底します。

それで感染したらもはや運が悪かったと思うだけです。 

もうしょうがないです。

リスクなんて交通事故に遭うかもしれないし。

僕はそういう考えです。

じゃあ僕はコロナとかインフルのリスクを背負ってでも
人と会う事に価値を感じてるかというと

圧倒的に人と会う事の方が今後の人生において
リターンがあると僕は考えてます。

僕は自分の人生にも、僕と関わる人達の人生にも劇的な変化を巻き起こしたいと考えています。

自分自身が影響力のあるに人間になってを
さらに僕と関わった人が
さらに影響力のある人間になることで

僕の人生はプラスにしかならないと思ってます。

だから僕はコロナよりも人との関わりの方が優先度が高いと思ってます。

だってコロナの影響で恋人や友人と当分
会わないとかないと思うんですよね!

僕の周りでも、コロナで世界や人の動きが鈍くなっている時だからこそ

逆にチャンスだと捉えて
積極的に動いている人が多いように感じます!

ピンチはチャンス!

炎上覚悟です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?