見出し画像

ソロキャンwith温泉 後編

いい感じでほろ酔いかげんになり
日も傾いてきたので
楽しみにしていたお風呂に向かいます


湯小屋

湯小屋はモダンな外観
入り口のドアはカードキーで開閉を行うシステム

中央デッキ

湯小屋中央部にはチェアとハンモックがあって
とても良い雰囲気
デッキの中央がくり抜かれて木と一体化してるのも素敵だと思った

浴室

浴室はこんな感じ
温泉成分によって床が茶色く変色しています
いい温泉の証拠

別料金でサウナも有り
洗い場は4箇所
気になるシャワーの水圧も抜群!!
ここ大事なんだよねー笑

お湯は少し笹濁り感があってほんのり硫黄の香り
調べてないけど 消毒、循環などはおそらくされていないはず
温泉好きにとってそれは非常に重要なポイントとなります

湯口

湯量も豊富
湯口に鼻を近づけるとほんのり硫黄臭
たまんない笑

窓開放

大きな窓は開閉可能
山並みを見ながらの入浴は至福の時

今日は家に帰らずこのままテントに戻って
酒を飲めると思うと
幸せが込み上げてきます😆😆笑


もう飲めない

そしてテントに戻り
撃沈終了


五色温泉オートキャンプ場

温泉好きキャンプ好きなら
行ってみたほうが良いと思います!!
すごい良かった♨️🏕


      

FIN


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?