見出し画像

娘とニンテンドースイッチ

昨日、娘が僕のスイッチライトで遊んでいるという記事を書いたのだけど

今日もスイッチをほじくり出して、そのまま放置してあったので

今日は何で遊んでたのかなと見ると

マイクラでピンクの建物が出来上がっていた。

ダイヤ装備なのは僕のデータを使っているからなんだけど、操作に関してなど何も教えていない。

にもかかわらず、こんな立派な建築ができるなんて、子供の直感力はすごいものですね。

この建築の写真を撮った際に、たまたま他の写真を見てみたら

スイカゲーム

娘がメロンを作った記念に写真を撮っていた。

すみっこぐらし

他にもすみっこの写真を撮っていた。

なんか娘なりにゲームを楽しんでいてホッコリしました。

ただそれだけのおはなし。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。