見出し画像

ついつい見てしまうお姉さん

YouTube見てますか?

まぁ普通に見てますよねYouTube。

このYouTube、こいつは絶対こんなのもスキだろうなって次々に興味ありそうな動画をおすすめにのせてきます。

で、僕の場合

ここ最近では、ポケカ関連、ゼルダ関連、学び系などが出てくるんですけど

あと、最初の見開きにお姉さんがいます。

ここ最近でいうと

これ、ジャンボリーミッキーのお姉さん

このお姉さん枠も、僕的にトレンドがあるようで

ちょっと前までは

ハッピースターダンスばっかり出ていました。

特につば九郎がお姉さんにちょっかいかけてるのがお気に入り。

て、その前、

最初にお姉さんが出るようになったのが

このきつねダンス

きつねダンスが流行ってるころに、一度クリックしたら次々と出てくるようになり

それからお姉さん枠がしっかりと受け継がれいくようになりました。


なんだろうな

ただキレイなお姉さんとかセクシーなお姉さんとかではなく

こういう笑顔で踊ってる姿が何かしらの癒しになってるのかもしれません。

今のトレンドである、ジャンボリーミッキーも何回見ても癒されています。

同じ内容なのに全然飽きません。

不思議ですね。

という、今日もどうでもいいnote記事でした😅

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。