見出し画像

『吹けよ春風』最終号

WebZINE『吹けよ春風』最終号を公開しました!

いつかこの時期を振り返った時に、
「あの時ものすごく大変だったけど、なんだかんだ面白いこともあったよね」
となれるような記事をたくさん載せてきました。

今回はいつにも増してお祭りのような号になっております!
ぜひとも春風祭りをお楽しみください!

執筆者のみなさま、そしてご愛顧いただいたみなさまのおかげで、長くて短い奇妙な1ヶ月半をどうにかゆかいに過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。

笑って泣いてお腹を空かせてビールも飲んで、最終号のお祭りで多いに騒いでくださいませ。

かわいいかわいいうさつむりちゃんもいるよ🐇🐌


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

記事を読んでいただき、ありがとうございます。noteユーザーでない方でも♡できますので、お気に召しましたら押下いただけますと幸いです。