見出し画像

初めまして、こんにちは。

こうしてブログのようなちゃんとした公の場に投稿するのは久しぶりで緊張しています。

初めましての方は初めまして。初めましてではない方はお久しぶりです。桐生よしゅやと言います。

以前ツイキャスというところで配信主として活動していました。現在は仕事の忙しさによりネット活動を出来る余裕がなくなりお休みしています。

仕事をしながらもどこかでネット活動を再開していきたいなぁとぼやんとした願望を思い続けて2年程。noteという気軽に発信できそうな場があることを知り合いから聞き、また少しづつネット活動を再開してみようかなぁと思いました。文書でのネット活動は長続きしない過去があったりなかったりするのですが、毎日続けること。それがなにより大事だとnoteのヒントにも書いてあったので無理なくやれたらいいな。

主な内容ですが・・・

日常的なこと、雑多な思い、物語的なもの(書けたら)

そしてここでの一番の目標なのですが・・・

ここで自分の気持ちが整理できる場になればいいなと思っています。言葉や感情を表現することは大切ですし、なによりも難しいことだと思っています。

言葉は『言霊』

発信すること、表現することで自分の思いが宿り実ればいいなぁと。

自己紹介は以上です。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?