見出し画像

お題を知らされてから10分以内にnoteを書くシリーズ②

「無印良品」


無印良品。それはブランドのロゴがついていないものこそ良いものである、という四字熟語である。



僕はブランド物なんて持たない。シンプルなものを身につけたり使ったりする中で出てくるのが本当の個性だと信じているからだ。


Tシャツは無地のものかなんて意味かわからん英語が書いてあるものしか着ないし、Gパンもよくわからんのしか履いていない。

GUCCIとかヴィトンのカバンとか見せびらかしてるやつなんて何の個性もない。ただブランドの威光を借りているだけだ。なのにおしゃれを気取ってやがる。つまらん人たちだ。


さらにもちろん僕はiPhoneなんて使わずに、意味わからん会社の何も書いていない携帯電話を使っている。

LINEだのインスタだので遊んでるバカは早く時代の波に飲み込まれて消えて欲しい。


ただ人々は僕に向かってこう言う。
「センスないよね。」

センスがないのはお前らの方だ。なーにがブランドだ。なーにがiPhoneだ。なーにが最先端だ。糞食らえ。


僕はブランドだのなんだのの力は借りないで生きていく。

その誓いとして、このnoteを残しておこう。

ではでは。


MacBook Proから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?