見出し画像

撮影 「ことばのこてん」

写真を撮って欲しい。
こんな嬉しい言葉はありません、即答でYESでした。

お願いをしてくれたのは、都内で「ことばのこてん」というイベントを主催している大学休学中の人。

都内だけでなく関西での開催にむけて、クラウドファンディングを行うそう。僕がお手伝いしたのは、そのページのメインや途中途中に使う写真の撮影でした。

カメラの設定から、撮る時の雰囲気作り、まだまだなのに、あぁ楽しいなあと終始わくわくしていました。自然な笑顔ってやっぱり良い。

反省点は、撮影した写真の色補正を知らないのに、Slogで撮影してしまったこと。
上手く色が乗らず寂しい色合いに、

この機会に感謝して、さらに勉強です。

2018/7/18

#写真撮影 #ことばのこてん #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?