見出し画像

コーヒーを飲む量もセレブ

私の父も

妻の父も

コーヒーが大好き。

画像1

私の父は

4台のコーヒーメーカーを

使い分けていたくらい

コーヒーが好きで、

妻の父は

旅先にも

自分のコーヒーメーカーを

持って行っていたくらい

コーヒーが好きです。

そんな私の父のお気に入りのコーヒーは

KEY Coffee。

上質な香りと味が

たまらなく美味しいとのことです。

コーヒーの中では高価なブランドなので、

月に1〜2杯の至極の楽しみにしています。

画像2


そしてセレブお父さまも

一番好きなコーヒーは

KEY coffee。

お父さまは

朝、昼、夜、

よくコーヒーを飲まれています。

その量

平均で1日6杯ペース。

画像3

高価ブランドKey coffeeの

お湯を注ぐだけの

一度きりの使い捨て

インスタントコーヒーを(←amazonリンク貼ってます)

毎日このペースで

飲まれています。

(僕だったら、一度で捨てずに

薄まるまで何度も使ってしまう貧乏性が発症してしまいますが。。

ここがセレブとの違いですね。。)


私の父:月1〜2杯

セレブおとうさま:月180杯

・・この差よ!!??

画像4

コーヒーにかかる費用もさることながら

飲む量も

セレブですな。

しかし、

コーヒー好きの二人が

同じブランドを選ぶということは

本当に美味しいんでしょうね。

(残念ながら、私はコーヒーを飲まないので全く分かりません)

ちなみに私の父の好きな味はブルーマウンテン

セレブおとうさまが最近毎日飲まれているのはこちら。 


もしよければ飲んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?