見出し画像

「ジャグリングの現在」出演者紹介2 ハタダ

野毛大道芸「ジャグリングの現在」出演者紹介その2
今日は、ハタダを紹介します。

バランスをやるハタダ

…実は、出演のオファーをした時点で、僕は彼に会ったことは、なかったのです。
でもSNS等で存在は知っていて、彼自身も自分のジャグリングしている動画を投稿していたりして、デビルスティックとバランスが上手い人だという印象は、ありました。

今までの「ジャグリングの現在」の出演者は、どちらかというとトスジャグリングが多めだったので、デビルスティックやる人もいたらいいなと思っていました。
なので、初めてだけど思い切って声をかけてみたら出演することになった感じです。

デビルスティックをやるハタダ

正直なところ、僕はデビルスティックのことにそんなに詳しくないので…どこまで正確に彼のテクニックを理解しているのか自信がないのですが、バランスの組み合わせたデビルスティックの演技は、なかなか見応えがあります。

あとは、人見知りしないです。
初めて会った時も、全然そんな感じしなかったので、なんか随分と付き合いが長いんじゃないかという雰囲気です。

今回の「ジャグリングの現在」ではBチームの進行的な役割をイーガルと共にしてもらいます。
若手にいきなり大役ですが、イーガルがついていれば、きっと大丈夫でしょう笑
普段のパフォーマンスでは喋らないらしいんですけど、今回は喋りもしてもらいます。
楽しみですね。

ハタダはBチームでの出演です。
Bチームは4月20日の19時からと、21日の13時からです。
ご予約お待ちしております。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76681&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?