見出し画像

「ジャグリングの現在」出演者紹介4 山村佑理

「ジャグリングの現在」出演者紹介、4組目になりました。
今回は、ながめくらしつとして出演する山村佑理の紹介です。

彼との出会いは10数年前…まだ彼が高校生の時でした。
すごくジャグリング上手い、やってることもセンスがある。
テクニックのなかにも、どこか都会的な雰囲気漂うオシャレなジャグリング、とでもいうのか…上手く言えませんが笑
とにかく「良いジャグラー」の代表格、という印象でした。
(今はもう少しワイルドというか、身体的な要素が強くなった印象です)

初めて一緒にやったのは、ながめくらしつの「起きないカラダ、眠らないアタマ」という作品でした。
これは、ジャグラー5人とミュージシャン2人の、今のながめくらしつでは珍しくなったジャグリングメインの作品でした。

懐かしき12年前の集合写真

この時は、今より断然稽古期間が長くて約8ヶ月、創作に費やしていました。
今では考えられないですが、この作品で、ながめくらしつのジャグリングの基礎が出来たと言っても過言ではないくらい、沢山の要素が生まれました。
皆んなの大好きな?423も、この時生まれました。

途中、彼はフランスに留学したり、帰国後も東京からは少し離れたところで活動したりもして、間が空いたりしつつも、なんだかんだで今も一緒にやっています。
「起きないカラダ、眠らないアタマ」を経験しているだけあって共通言語も沢山あり、新しいことにも色々一緒に挑戦しているので、とても頼りになります。

実は、すごくしっかりしてる風を装いながらプライベートでは、少しおっちょこちょいです笑
まあでも、ジャグリングは本物なので!

「ジャグリングの現在」ではソロもBチームの中で一回だけ、やってもらいます。
ながめくらしつとしてはAとB、両方出演します。

お楽しみに。
ご予約お待ちしております。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76681&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?